クロガノ風景写真

海、川、空、森、草花などの風景写真を載せてます

京都、大阪

大阪城付近に、あった!! 飲む?洗う?不明ですが水です。

飛行機と建物

小さいですが!?飛行機が写ってますこちらも、大阪です

大阪街並み

大阪をうろうろしてた時に 撮った大阪の街中です。

春から少し離れて積もった雪

こちら、大阪に向かう 途中で立ち寄った パーキングで 撮った写真です この時は、確か 正月辺りだったと思います。 まだまだ寒い

京都の大きな川

京都に、ある大きな川を撮りました なんか、見に覚えのあるところです

牛の置物

ここも、どこかわかりません 京都に、なる神社だと思います。

ライトアップされた木

こちら夜の京都で、撮った写真です 二枚とも、ぼやけてます

大阪博物館

なんか、かわった建物があったので 近くに、行くと博物館って書いてました。

大阪城

大阪城…だと思います

大阪街並み

ライトアップされた 大阪駅付近を撮ってます

大阪のなんとか橋… 大阪いいなぁ~

二つのビルと光

大阪で、撮った写真です 二つのビルの間から太陽が見えて まぶしい!!

街中

こちら、大阪です!! 具体的に、どこらかは不明… 毎回どこで撮ったのか考えるけど!? 全然思い出せません(笑) 間違いなく大阪なのは、覚えてます。

暗い塔

フラッシュなしだと こんな感じになりました。 こちらは、京都の塔? 暗いからよくわかりません!!新型のデジカメを買ったので 枚数増えて来たので、時間 ある時に、更新ペース上げたいと思います。

八坂神社

少し前に、ブログに載せた写真よく見たら、八坂神社って書いてました。まぁ具体的に、京都のどこら辺かは わかりませんけどね。そういえば、最近京都行ってないかも!?ちらっと住所だけ コピーして来ました。 京都府京都市東山区祇園町北側625これから、八…

京都

京都の神社かな!? どこの何かは、不明です 京都は、寺やら神社か多すぎ…

パーキング

大阪に、行く途中のパーキングで 休憩してるときに撮りました。

公園の石

こちらは、大阪で撮ったもの!! どこかは、不明…公園ぽぃ

京都には、またに行きます!! その時に、撮ったのを載せて行きたいと思います。1枚は、京都と大阪も関係ない雪!! この頃は、ちょうど冬で雪が積もってました。