クロガノ風景写真

海、川、空、森、草花などの風景写真を載せてます

青空

雲は、ありますが青空です

空と枝

枝から見える空です

黒い雲

雨雲とかじゃなくて、暗いので黒く 写ってる黒く雲です。

夕暮れの鉄塔

空のエリアが大きいので カテゴリは、空にしました。夕暮れに、撮った鉄塔です

太陽の光

まぶしい太陽!! よく考えたら、割りとこうゆう 写真撮ってる気がします。

枯れ枝に、広がる空

タイトル長くし過ぎて 書くことあんまりありませんが!?割りとこうゆう写真好きです。

太陽と木

空を見上げると太陽がまぶしい!! 木の枝が光を少し遮ってくるので 一枚撮りました。

空とクレーン

海辺を走ってる時に、撮った写真です

ボヤケタ夕日

夕日を撮りましたが!?ぼやけました。

夕日

最近は、すぐ暗くなるので夕日撮るの難しい!!

トンビ

かなり遠いところを飛ぶトンビ!! 小さい…

太陽の光

我ながら、バランスよく撮れたと思います。

特徴の無い普通の雲です。

夕暮れ時の空

夕暮れ時の空を撮りました。

夕暮れ

夕方の空を見上げて撮りました。

普通の雲です。

夕日

あんまり夕日載せてない気がしたのでに、に久しぶりに載せました。

夕日

少しぼやけてる夕日です

雲らしい雲 そんな感じですw

夕日

高台から夕日を撮りました。

思い出したように、雲を撮りました。

いつかの空

今日撮ったわけではないので!? いつかの空にしましたw

夕日

もう少し時間がたてばよかったかも!?

夕暮れ

なんとなく、空を見上げて撮りました。

太陽

眩しい太陽…目もあけれません!!

夕日

夕暮れ時を撮りました~ぼやけてます

特に、意味もなく撮った ただの雲!!

雲と電線

雲と電線撮りました、ついでに電線をズーム!!

太陽の光

上を見上げると太陽の光がまぶしい!!

二枚の雲

同じ写真に見える雲ですが微妙に違います。

今日の雲は、なんかおしい… もう少しで何かの形になれそうだった感じ!!

一枚目をズームして撮ったのが二枚目です

夕方の空を撮りました。

ある日の空

邪魔と思い避けてる 電柱、電線ですが!?家とかと合わせるとそんなに、悪くありません!!

ビルと夕暮れ

高い建物があまり無い所なので、高い建物が目立ちます。

少しぼやけてる感じの雲!!

真っ赤な空

いつもの、夕暮れ時だけど!? 今日の空は、一段と赤色です。

今日撮ったわけではありませんが!? 今日の雲は、こんな感じです。

このくらいの雲がちょうどいい!! 雨雲みたく暗くなく、今だと暑いので 適度に、太陽光を防いでくれますしね。

海と空

若干、空が多めなので!? カテゴリーは、空にしました。夕暮れ時の空と海を撮りました

夕暮れの雲

赤色の雲 今日の雲は、いつもより濃い気がします。

こうゆう雲は、結構好きです時間帯も、暗すぎず明るすぎない 写真撮るにはいい時間帯です。

今日の雲

今日撮った雲ではありませんが!?雲の写真結構載せてるので、今日の雲にしました。

上に、向かってのびる虹!! なんだかどこかにいけそうに思います。

雲と木

電線が邪魔…夕暮れ時の雲を撮りました。

紅葉の山

高台から遠くの山を撮ったので、ぼやけてます

雲と建物

雲と建物!! 少し視線を下にして建物込みで雲を撮ってみました。

相変わらず雲は、撮ってて飽きません!!とりおり何かの形に、似てたりして形が決まってないのがいい感じ!!

雲と木

木を撮るつもりで、撮ったら雲が写ってました。

空を見上げると虹がかかってました あわてて撮ったので指が写ってます(笑)