クロガノ風景写真

海、川、空、森、草花などの風景写真を載せてます

パーティ編成ボーナス

メルストのパーティ編成ボーナス

について少し書きたいと思います。

前衛・中衛・後衛各2体以下のパーティインで発動
パーティ全体の移動速度を+20

バラエティーズ

パーティユニットの武器種に重複がない場合に発動
パーティ全体の体力と攻撃力を+10%

 

新しく追加されたこちらの二つのボーナスについて

 

まずスリップストリーム

前衛1・中衛2・後衛2この構成で

ミドルデュオ、スリップストリームの2つが付きます

星2のせつなに、適当に中2、後2を選ぶと

日曜の特級は、シードのみでクリア出来る用になりました

かなり早いですが!?₊20されてるかとゆうとそうでもないような

感じに思いました。

 

バラエティーズ

こちらは、純粋に属性パーティー強化って感じですね

前衛1に、銃1、弓1、魔1、回1

BCとか基本しないので、属性パーティーありがたい

ちなみに、うちの属性パーティーの構成は

ハルシュト、シャティア、ティーゼ、コーネリア、ファニー

こんな感じですがハルシュトとシャティアとファニー以外は

あんまり覚醒してません・・・コーネリアは強いのですが!?

リーチ155とたまに被弾したりしますしね。

まだ買ってないけど、コーネリア→ハリアープに変えたい!!

とゆうか星5覚醒させるの大変過ぎる・・・

ティーゼさんは、スカウトでかぶって3覚醒してますが!?

闇は、蜂にぼこぼこにされますTT

属性は、水が安定かもです