クロガノ風景写真

海、川、空、森、草花などの風景写真を載せてます

名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)感想 ネタバレ!!

最近あんまり見に行ってなかった
名探偵コナンの映画ですが!? 久しぶりに見に行って来ました。

ネタバレと感想書いて行きたいと思うので
ネタバレ見たくない人は、注意です

まず流れを書くと
黒の組織の一人が警察に、各国諜報機関のリストを盗みに行く
黒の組織への潜入捜査を行っている人からの情報で警察来るも
逃げられる、近くの車を奪ってカーチェイス!!
運転しながらメールして何人か名前を送信


結局海に、落ちて瓦礫の破片で頭打ちぎりぎり岸にたどり着くも記憶喪失

コナンが子供達と水族館+観覧車に遊びに行く
記憶喪失の女の人と遭遇して、その記憶を戻すのを手伝う事に!?
その過程で、こいつ明らかただものじゃないとかってシーンをはさみ

観覧車へ→記憶戻るかも!?結局戻らず
頭が痛い!!って事で警察病院に運ばれる

とりあえずもっかい観覧車行けば記憶戻るだろ→警察が観覧車に連行

黒の組織のメンバー裏切者を何人か殺し、二人ほどに尋問!!

この辺りから黒の組織は、おかしい気がする・・・

基本的に、裏の組織であり表にあんまり出ない
なりふり構ってられないなら移送中の車襲う方がいいと思う!!

結局とりあえず最新兵器使いたいなみたいなのりで、観覧車へ

2度目の観覧車で、記憶戻る

オスプレイぽぃやつで黒の組織登場 観覧車1つを引きちぎって助けに来る
けど、実は中に例の人は居ませんでした


裏切りに対してオスプレイ+ガトリングで攻撃!!
いつの間にか過激派テロリストになってる黒の組織・・・

うちまくっているところを狙撃されて墜落

爆発で観覧車が転がりコナンが止めるあと1歩届かず最後は
例の人が命がけで止める「結局死亡」


感想
まずカーチェイスですがこの車がすごいのか運転者がすごいのか・・・この車がやたら飛びます
あと観覧車引きちぎるってヘリにこんなこと無理だと思う・・・墜落するのが目に見えてる
この例の人がよほど大事なのは、わかるけど・・・やけになってテロリストはひどい!!
色々名探偵コナンの映画は見てきましたがこれが一番出来が悪いって感じました
そもそも、探偵要素があったのかなかったのかって感じ。

とゆうか自分で、書いた文章読んでて意味がさっぱりわからない「文章書くの下手すぎるた」