クロガノ風景写真

海、川、空、森、草花などの風景写真を載せてます

方向指示器

方向指示器(ウィンカー)

少し前に、話題になってた!?方向指示器を出せない人達

機械じゃなくて人だから忘れる事も、無いわけじゃないです

しかし!!

ここで、話題となってるのは故意に方向指示器を出さない人達

前から、思ってた事ですがホント危ない!!

曲がり途中で、出す人や信号が青になってから出す人も居ます

あらかじめ何の予備動作も、無しに急に曲がって来られたら避けようがありません

そうした出さない人の意見を書くと


①そんなの見たらわかんだろ!!
②方向指示器とかどうでもいい、めんどくさい
③初心者だけだろ~俺らクラスだと不要

だいたいこんな感じの事を書いてました

①全ての人が相手の心を読む・・・人類滅亡してるかもしれない
②未来を見る目・・・そんなの一般人は持ってません!!
③両目をつぶって運転・・・100年ぐらい修行すればあるいは行けるかな?

実際問題無理ゲーすぎてつんでます(笑)

とゆうか何度巻き添えくらいそうになったかわかりません

急ブレーキで、今まで避けれてますが急に曲がって来られて普通は避けれない!!

バイク乗ってるので、余計に巻き込まれそうになります。
 

ホント危険なので、交通ルールは守りましょう!!