クロガノ風景写真

海、川、空、森、草花などの風景写真を載せてます

メルスト ツイッター

ツイッター最近使っても、見てもないけど!?

久しぶりに、メルスト公式ツイッターを見て見たら?

公式の書いてたのをコピーして来ました。

ただ、コンティニュー必須&ダイヤ消費激しすぎ、という話にもなってしまっているから、 ・勇気の水×2でのギルバトコンティニュー (元気の水×2でのクエストコンティニューも同時実装) ・ギルド施設にBp貯蔵施設の創設 を直近での対応施策として、予定しているなのだよ。

こんな事書いてました

水で、コンティニューはありがたいかも!?

ダイヤまでは、砕けないけど水だと気軽に使えますしね

BP貯蔵施設ってなんだろ・・・意味のままだとギルバト荒れそう!!

 

その後については、ユニットアシストだけでなく、前衛職ルーンや、宝珠(仮称)システムで強化されるユニット側とのバランスをみながら、大満足はいただけなくても納得はいただける所を探していきたいな、と思っているみたいなのだよ。

前衛ルーン・・・どうせでも、前衛ルーン装備させるの多いのにまた増えるのかぁ・・・

宝珠ってのも、少し気になります

公式ツイッター割と気になること、つぶやいてるのですね