クロガノ風景写真

海、川、空、森、草花などの風景写真を載せてます

ポケモン 愛媛

ポケモンGOを初めて少し近場を探して見ての感想

おすすめ評価★5とかで書きたいと思います

風早の郷 風和里 〒799-2408 愛媛県松山市大浦119

北条スポーツセンターなどがあり!?
この時期海水浴客で賑わってます。

この場所近くに、ポケストップはありません ジムがあるだけ!!
なのに、なぜかジムの周辺にポケモンかなり出現してました。
ポケストップが無い為モンスターボールとかがすぐ無くなります。

★★★

人が多いからなのか?ルアーモジュールも、使えないのに謎・・・・
海水浴の人が多いからその影響かも?
1時間ほど日陰で座って、捕まえた数は約20匹ほど

城山公園 〒790-0008 愛媛県松山市丸之内
なんて結っても、ポケストップの数が多く
ルアーモジュールを使ってる人も、多数見受けられます
人も、多い為愛媛最大のポケモンのスポットだと思います。

★★★★★

ポケストップが多くボールなどの補給にピッタリ
ポケモンも、かなり出ました~
公園周辺も、さすが松山ポケスポットだらけ!!
1時間ほど歩き回って、捕まえた数は約30匹ほど

三津浜港 〒791-8061 愛媛県松山市三津1丁目6
さすがに、港だけあって車が出たり入ったが激しい!!
なんか三津浜港は、かなりポケモン出るとかって書いてたのですが!?
ポケストップも、少なくポケモンの出現率は低い感じ

★★★

まずルアーモジュール使ってる人が結構居たのにびっくり!!
恩恵受けてる割に、あんまり出ませんでした・・・
とゆうか日陰があんまりなく歩き回ると汗びっしょり
たまたま、その時間帯は微妙だっただけかもしれない?
1時間ほど歩き回って、捕まえた数は約15匹ほど

今日の所はこの辺で、止めておきます
またちょこちょこ回って書きたいと思います