クロガノ風景写真

海、川、空、森、草花などの風景写真を載せてます

コスプレ

ツイッターの方にも宣伝したのですが!?

最近コスプレってのにはまってます

なんとなく衣装の買い家で着て見ました

めちゃめちゃ似合ってない・・・・

これ家の中だけで、眠らすのはもったいない

そう思いもの凄く恥ずかしかったけど

思いきって!!衣装を着て一人街中を歩いて

見ました~周りの視線が痛すぎるほど・・・

おまけに、写真とか撮られてホント恥ずかしく

死んでしまいそうでしたが!?

もうやらないっていいつつ1回~現在街中を

歩くのが5回目となり普通に慣れてしまいました。

そこで、ブログに一部顔が見えにくいやつを

何枚か載せて行けたらなぁ~って考えてます

新しい世界を発見した感じ~

ただこの時期とても、寒いので結構苦労が

あります

特に現在でも、苦労している

①衣装にポケットがない・・・

②中に服が着込めない為寒い

この2つは、かなり問題です

こう話してはなんですが写真ファイルサイズダウン

などをして公開になりますので、結構先に

なると思いますが気長にお待ちください

友達や知り合いに、聞いて見ましたが!?

コスプレして外でるなんて恥ずかしすぎて無理

って言われましたw