クロガノ風景写真

海、川、空、森、草花などの風景写真を載せてます

ギルドメンバー募集中「メルスト」

f:id:kurogano600:20190128190012j:plain

前にも、書いたかもですが!?

アクアも、在籍させてるギルド

青い空です~1つ目がとりあえずいっぱいになったので

作ったギルドがこちらのギルドになります

上にも、書いた通りレベル不問で初心者さん歓迎してます

無言申請OKなので、どなたでも歓迎してます~

施設レベルは、こんな感じです

f:id:kurogano600:20190128190009j:plain一見メンバー18人で多く見えますが!?

あまり活動してない方などが多く少し寂れてます

去年の11月頃作ったので、まだまだ新しいギルドです

やっぱりギルバトぼちぼちなので、会話してくれる方

来てくれると助かります~

来るか来ないかは、別として宣伝して見ました~

まだメルストやった事ない方 PCでも、スマホ、タブレッドでもプレイ出来ますから

試して初めて見て下さい「そして出来たらうちのギルドへw」

メルスト→ギルド検索→青い空で出てきます~