クロガノ風景写真

海、川、空、森、草花などの風景写真を載せてます

ハシュルト

f:id:kurogano600:20160502115102j:plain


アメブロにも、書いたのだけど!?こっちにも、載せておきたい思います。

アメブロの方は、何がどこにあるかさっぱりわからない状態になってて
管理出来てない感じになってます「アメブロは、記事載せたあとの編集が面倒」


さて、うちのハシュルトですが!?初の星5であり、初めてフル覚醒させた星5です!!
闇パーティーを作るきっかけになったユニットで、現在も活躍してます。

多段であり、BCしやすくソサパー、スタブとの相性バッチリ!!攻撃力も、下手な後衛より強いです

なんとゆっても、見た目もカッコイイ欠点も、特に見当たらない万能タイプ!!

ただ闇なので、光の敵にぼこぼこにされます。