クロガノ風景写真

海、川、空、森、草花などの風景写真を載せてます

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タブレット

更新に、使ってる!! タブレットの調子が悪いので 更新が毎日から不定期になってます 新しいの買うか考えてます。スマホで、更新は画面小さくて 書きにくいので、やっぱり タブレットしかありません!!

海と木

木の枝から見える海です。

盆栽なんか育ててる人が またに、天然の苔を取りに来てます。 このコケは、微妙ですけどね

休憩所

公園なんかに、ある 屋根付きの休憩所です

サザンカ

サザンカって書いてます つばきですね それにしても、微妙…

スーパーマーケット

ブログっていえば?日記見ないなものだと思うので 今日は、少し書きたいと思います スーパーで、買い物した日の事!! コンビニだと袋に入れてくれたり ゆってもないのに弁当などを買うと割りばし やおしぼりを入れてくれます その点スーパーなんかだと袋詰…

枯れ葉の道

アスファルトの上に、枯れ葉が 積もり枯れ葉の道になってます。

緑の葉っぱ

なんか、花とゆうか実とゆうのが 見えます!!緑の葉っぱです。

飛行機と建物

小さいですが!?飛行機が写ってますこちらも、大阪です

バラ

微妙なバラです。

パンジー

色鮮やかなパンジーたち!!

落ち葉

枯れた木の葉っぱが落ちた、落ち葉です

赤い花

椿とかかな?赤い花です。

夕暮れの鉄塔

空のエリアが大きいので カテゴリは、空にしました。夕暮れに、撮った鉄塔です

太陽の光

まぶしい太陽!! よく考えたら、割りとこうゆう 写真撮ってる気がします。

大阪街並み

大阪をうろうろしてた時に 撮った大阪の街中です。

照明

フラッシュ無しで撮りました街灯じゃないけど照明って感じ!!

ハリエット

メルストのハリエット 少し手を加えて見ました。

ブログ

ずっとはてなブログ使ってて 今まで、きずきませんでしたが!? 大きさピクセル 5472×3648で、アップロードしても そのまま表示されるわけではなく 試しに、載せた画像を保存してみると? 1024×683ってなってました。 問題は、ファイルサイズを落とさないと …

最近新しく買ったデジカメで撮った写真です ファイルサイズを半分に編集したものの まだまだファイルが大きい・・・ 大きさ いつものが1600×1200 今回のが5472×3648 編集で、1600×1200にするかは、まだ考え中!! こちらの最新シリーズは、公開は来年ぐらい…

メルスト

メルストのシルフィカ!! もう少しいい編集アプリ無いか 探してるとこです。 今のは、使い勝手が悪い…

石がごろごろしている小さな川

川とゆうか湧き水とゆうか!! 傾斜のある岩を流れる水です。

春から少し離れて積もった雪

こちら、大阪に向かう 途中で立ち寄った パーキングで 撮った写真です この時は、確か 正月辺りだったと思います。 まだまだ寒い

本当ただの木の葉っぱです

距離がある為ズームしても こんな感じになりました。

京都の大きな川

京都に、ある大きな川を撮りました なんか、見に覚えのあるところです

牛の置物

ここも、どこかわかりません 京都に、なる神社だと思います。

滑り台

滑り台!!