クロガノ風景写真

海、川、空、森、草花などの風景写真を載せてます

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ライトアップされた木

こちら夜の京都で、撮った写真です 二枚とも、ぼやけてます

緑と黄の葉っぱ

黄色の葉っぱと緑色の葉っぱです

大阪博物館

なんか、かわった建物があったので 近くに、行くと博物館って書いてました。

枯れ枝に、広がる空

タイトル長くし過ぎて 書くことあんまりありませんが!?割りとこうゆう写真好きです。

大阪城

大阪城…だと思います

小川

本当は、もっと大きな川 水の量が減りこんな小さな川になってます

大阪街並み

ライトアップされた 大阪駅付近を撮ってます

まだ泳ぐには、早いけど!? それくらい暑い日があります 今年の夏は、やばいかも

大阪のなんとか橋… 大阪いいなぁ~

木の葉っぱ

何の木かは、不明 スギかも!?

二つのビルと光

大阪で、撮った写真です 二つのビルの間から太陽が見えて まぶしい!!

水の葉

池の水の上の水草たち 気持ち良さそう!!

街中

こちら、大阪です!! 具体的に、どこらかは不明… 毎回どこで撮ったのか考えるけど!? 全然思い出せません(笑) 間違いなく大阪なのは、覚えてます。

高台

高台から山を撮りました。

暗い塔

フラッシュなしだと こんな感じになりました。 こちらは、京都の塔? 暗いからよくわかりません!!新型のデジカメを買ったので 枚数増えて来たので、時間 ある時に、更新ペース上げたいと思います。

笹の葉っぱ

相変わらず絵になる笹の葉っぱ!! 緑と枯れ葉のバランスがいいです。

ビルと川

こちらは、大阪で撮った物!! なに川なのかは、不明 大阪は、やっぱり都会だ!!

小川

農業用の小さい水路です!! 今だと水は、冷たい…

八坂神社

少し前に、ブログに載せた写真よく見たら、八坂神社って書いてました。まぁ具体的に、京都のどこら辺かは わかりませんけどね。そういえば、最近京都行ってないかも!?ちらっと住所だけ コピーして来ました。 京都府京都市東山区祇園町北側625これから、八…

京都

京都の神社かな!? どこの何かは、不明です 京都は、寺やら神社か多すぎ…

太陽と木

空を見上げると太陽がまぶしい!! 木の枝が光を少し遮ってくるので 一枚撮りました。

ススキ

ズームして撮ったのもあって はっきりススキってわかりません!! 次は、カメラの性能上げて撮りたいと思います。

パーキング

大阪に、行く途中のパーキングで 休憩してるときに撮りました。

看板

何気なくある植物も、名前はよくわからないのでよくこんな立て札を見たりします すぐ忘れますけどね(笑)

防波堤

防波堤付近の海を撮りました。

高台からの街並み

高台から街を撮りました。

池の影

池を撮ったところ、近くに木があり 太陽の光の関係でこんな感じになりました。

ブログ

ちょっとデザインを変更して見ました 色々思案中なので、また変わるかもしれません!! なんか前のやつは、色々不備がありました。 今のも、使い勝手いいか不明です

ネズミ

前にも、書いたような!!ネズミについて少し書きたいと思います 家に、ネズミが住み着き 追い出そうと色々やってみました。 1、ネズミが嫌がる音出す機械 一万ぐらいしたのに、無意味・・・ 屋根裏をばたばた走り回り嫌がりもしない 2、毒エサで駆除 飲食…

緑の葉っぱ

雑草撮るのは、なんでかやめられません!! 緑を意識してるのかわかりませんが!? 一番多く撮ってる写真です。