クロガノ風景写真

海、川、空、森、草花などの風景写真を載せてます

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

泳ぐなら、やっぱり砂浜がある海がいい!!

アスファルトに、囲まれた車だらけの道よりこっちの方が好きです。

葉っぱ

とげとげしい葉っぱ!! 形は、悪くない

紫の花

紫色の花!! アサガオみたい!!

花火

花火再び!!

白いハト

たまに、見かけるしろぽぃハト!! しばらく追いかけて居ると!? もう1羽居ました~

特に、意味もなく撮った ただの雲!!

ハト

川の中を歩くハト!! 風景に、溶け込んでてハトだとわからないw

緑なのに、暑そうな森!! この時期森に入ると虫がいっぱいで困ります。

操作ミス

操作ミスで、同じ記事を連続で載せてました。 送信→失敗 実は送信これを何度か繰り返して同じ記事が大量に増えてました。

花火

思い出したように、いつもの花火です。

川の水

水だけだと微妙だけど、葉っぱと合わせたら絵になります。

砂浜

遠くの方に、船が見えます!! こんなに、小さいとおもちゃの船見たいに見えます。

林道

進めど、進めど同じ風景!! これ間違えて、森に入ったら一生でれないかも…

赤い花

赤い花!! そういえば? 最近花あんまり載せてなかったかも!!

メルスト レイド

【メルスト】レイドPTに回復なしで放置する【ゆっくり実況】 基本的に、レイドは高速放置で行ってます ちょっとYouTube検索して、私の方法と近いのがあったので 張って置きます。 ベルセルクで、BCの方が大ダメージ出せるのだろうけど? 精神的に、よろしく…

メルスト BC

【メルスト】BC(バックキャンセル)参考動画【ペン剣】 メルストのBC動画で、一番わかりやすいのはやっぱりこれだと思います。 久しぶりに、メルストのブログ書いて行きます 結局どこかで、BCしないと行けない日が来るかと思いますから!!

花火

ここで、また花火!! 梅雨は、まだ明けてないけど花火の季節になりました。

緑の水

そこの石の色の加減か、緑ぽぃ感じの色になってる川の水です。

赤い橋

大きな川の橋の裏を撮りました。

砂浜

あの写ってのは、なんだろう? ただのゴミかもしれない!!

道とゆっても、山道です!! 舗装されてない為車やバイクは通れません。

水門

川の水と海の水の調整の水門!! 水門の上の辺りを撮ってます。

花火

まだまだつづく花火シリーズ!! いつまで、続くか自分でもわかりません(笑)

小さなピンクの花

色合い的に、カテゴリーは緑に入れました回りの草のお陰か、小さくても目立ってます!!

雲と電線

雲と電線撮りました、ついでに電線をズーム!!

太陽の光

上を見上げると太陽の光がまぶしい!!

花火

思い出したように、載せます!! 花火 まだまだたくさんあります。

影と木

まだ昼間だとゆうのに、薄暗い森!! 夜だと迷子になります。

海岸

標準サイズから少しズーム、そしてこれが最大ズームって感じです。 この辺りが旧デジカメの限界!! 船が結構見えるので、この辺りは港なのかも!?