クロガノ風景写真

海、川、空、森、草花などの風景写真を載せてます

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

水路と川

かなり雑草に、乗っ取られた川… このままでは、いずれ全てが草に!?水路より少し大きいぐらいの川です。

黄色花

ちょっと元気の無い黄色い花隣を見ると枯れてます!!

川の水

今日撮ったわけではないですが!? 今日は、雨なので川の写真を一枚載せようと思います、雨だから降水量増えてるだろうなぁ~

雨の中謎な親子が居ました!!今日は、どしゃ降りの雨ってわけじゃないけど小雨の雨が降って居ました。そんな中公園に、ブランコに乗ってる親子らしい父親と5歳くらいの男の子… もちろん、天上が無い為濡れますその近くには、屋根付きのベンチがありましたが!?…

緑の蕾

きっと時間がたてば、綺麗な花が咲くでしょうけど今は、まだ蕾です。

こうゆう雲は、結構好きです時間帯も、暗すぎず明るすぎない 写真撮るにはいい時間帯です。

夜のススキ

完全な夜ではないですが!? 薄暗い夜のススキを撮りました。

カテゴリー

載せた写真も、多くなりこのままだと管理出来ない為 整理の為カテゴリーをいくつか作り整理してみましたこうやってわけで、見て思ったのは!? 意外にも、道端近辺の写真が一番多く 川の写真が一番少ないって感じになりました。割と空ばかり撮ってますが、思…

緑の草達

夏ぽぃ感じの雑草達!!夏は、本当草達は元気過ぎる… 抜いても、すぐはえてきます。

薄いピンクの花

ちょっと薄めのピンク色の花と白い花を撮りました。

なんの特長もない、本当ただの海です

今日の雲

今日撮った雲ではありませんが!?雲の写真結構載せてるので、今日の雲にしました。

メルスト ツイッター

ツイッター最近使っても、見てもないけど!? 久しぶりに、メルスト公式ツイッターを見て見たら? 公式の書いてたのをコピーして来ました。 【公式】メルクストーリア ‏@merc_storia 5月22日 ただ、コンティニュー必須&ダイヤ消費激しすぎ、という話にもな…

上に、向かってのびる虹!! なんだかどこかにいけそうに思います。

メルスト 光おすすめPT

前衛は、やっぱりルーン枠の関係で星4をおすすめします そうなると・・・結構限定されて来ますが!? まずひとつがこちら 「虚実の繰り手」グラジニオ 斬撃 星4 メダルユニットではありますが、期間限定の為 現在手に入りません!! 養殖ルーンでは、ゾン…

これなんだろ!?ひたすら謎過ぎる…海や川ではありません!!けど、考えても思い出せません。( -_・)??えっと… わかった!! 田んぼでした~

笹は、本当成長が早い!!切っても、切っても元通り…

夕暮れの海と橋

なんか、そこそこ絵なります!! 海と橋も、いいけど 船なんかもいいあじ出してます。

岩と川

川の上流の方は、こんな感じに岩だらけになってました 水の流れは早く泳いだら溺れそう!!

方向指示器

方向指示器(ウィンカー)少し前に、話題になってた!?方向指示器を出せない人達機械じゃなくて人だから忘れる事も、無いわけじゃないですしかし!!ここで、話題となってるのは故意に方向指示器を出さない人達前から、思ってた事ですがホント危ない!!曲…

達成率

新地方のメインクエストあんまり行ってなかったので、時間かかりましたが!? ようやく達成率100%になりました。裏クエストは、逃げないは苦戦したものの新しく追加された一体ユニットだけしか出せないも、苦戦するかと思ったら!?星3弓の二体攻撃のユニットを…

虫食いの葉っぱ

所々虫に、食べられてる 緑の葉っぱを撮りました。

雲と木

電線が邪魔…夕暮れ時の雲を撮りました。

イネ

まだまだ青々しいイネ達!!家の近くの田んぼを撮りました。

まぶしい海

海だけでも、いいけど!? 太陽と海の相性は、バッチリです。

黄色い花

少し形が変な黄色い花です

紅葉の山

高台から遠くの山を撮ったので、ぼやけてます

パフェ

普段食べ物は、あんまり撮りません!!しかし、そうゆう気分だったのか!?ジャンボパフェを撮りました。比較対象は、マイクとタバコ甘い物好きなので、よく食べます(笑)

雲と建物

雲と建物!! 少し視線を下にして建物込みで雲を撮ってみました。

家の近くの畑に、植えてあった苗を撮ってます 何の苗かは、不明です。