クロガノ風景写真

海、川、空、森、草花などの風景写真を載せてます

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夕日と池

夕暮れ時の夕日とそれに 写った池を撮りました。

城ってわけじゃないけど!? そう見えなくはないですね 前にも、撮った公園の展望台 別角度から撮ったものです。

都会の公園

ジョギングしている人 散歩している人 色んな人が居ます 大阪の公園です

スズメ

スズメが道路の 水溜まりで、水浴びしてました 気持ち良さそう!!

三井住友銀行

三井住友銀行って書いてますね 花でも、建物でも看板あるやつは これからは、できるだけ撮って 行こうかなって思います いつも、不明とかわからない って書いてますからね こちら、大阪です。

高台

前にも、載せたような? 高台から撮った写真です。

クレーン

前にも、撮った気がする!? 高層ビル建設ようのクレーン かなり近くに居たので撮りました。

夕暮れの公園

夕暮れの公園 さすがに 人は、少ないです。

町並み

大阪の町並みです 大阪京都の写真が大量に あるので、しばらく 大阪、京都の写真が 続くと思います。

緑の植物

雑草では、ありません 雑草は、よく撮りますけどね 街路樹近くに植えてある 緑の植物です。

テスト

youtu.be 風が強い日に、海岸を撮影しました 試しに、ユーチュウブにアップして見ました うまく表示されてるかどうか不明です いい感じだったら、他もこんな感じで 増やして行きたいと思います。

建物

なんの建物か不明です 大阪市内を歩いてる時に 撮ったものです。

街路樹

なんて、木かはわかりませんが⁉ 道路の横にある街路樹です

公園の枯れ葉

とある公園の枯れ葉を撮りました

テスト

画像の表示も、特に問題なし!! 旧タブレットは、押してもないのに 勝手に動いたり いくら触っても、動かないと かなり問題だからけだったので 店で、安いタブレットを購入して見ました 今のところ不具合はありません 今書いてるのも、新タブレットからです …

ハト

テスト 新タブレットの調整してます

なんってゆう橋かわかりません 大阪にある橋です

砂利と枯れ葉

ぶれてますが地面とその上を撮りました。

まぶしい!!

ビルの間から差し込む光!! まぶしい 大阪で、撮ったものです

高台からの写真

前にも、載せた気がしますが 同じ写真ではありません

青空

雲は、ありますが青空です

日記

結構サボり気味になってたブログ!! ですが!?最近謎な事がわかって来ました。 ブログを毎日書いてる時より 更新が止まってる方がアクセスどうやら多い 傾向にあるようです・・・・ 誰が見てるかわかりませんが!? アクセス数に、ついては正確には わから…