クロガノ風景写真

海、川、空、森、草花などの風景写真を載せてます

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

赤ぽぃ建物

こちらも、京都です 写真撮ってる人が写ってます ライトアップされてて奇麗!!

夜道

こちらは、京都 なんかよくわからない 銅像があったので撮りました 駅周辺とゆう事もあり 人は、多かったです。

大阪城と堀 前に、撮ったのと角度が 違う大阪城です

灯り

こちらも、やっぱり京都です 何かの灯りそれにしても人が多い!!

京都

夜の京都 京都だからとゆうわけじゃないけど 路地が多く少し道を曲がると人気が 無くなり少し不安になります。 五重塔ぽぃのが見えます

京都

こちらは、京都です 人が多すぎて建物や風景だけ撮るなは かなり難しく人物が写ってます。 ちなみに、京都のどの辺りかは忘れました(笑)

カモ

大阪城の堀辺りにカモがいた ので撮りました。 気持ち良さそうに泳ぐカモ‼

大阪駅周辺

こちらは、大阪駅周辺 心持ち少し寂しげな感じです

太陽とビル

こちらも、大阪市内です ビルと太陽が良かったので撮りました 京都に、住んでた事もある為 大阪、京都周辺の写真 結構あります。

ショーウィンドウ

大阪のとある店のショーウィンドウ この時は、ちょうど冬辺りだったので イルミネーションがどこも、派手でした。

かなり久しぶりの更新です ブログ書くのに使ってた タブレットをあまり使わなくなり 知らない間に、ブログ書くのも忘れてました。 不定期に、なりますがこれからは更新して 行きたいと思います 最初は、前回の続き 大阪城とかだと思います 古すぎて忘れまし…