クロガノ風景写真

海、川、空、森、草花などの風景写真を載せてます

月「2」

月の写真を探して見たところ

ほとんど撮ってない為 見当たりませんでした・・・・

とゆうことで、昔撮った写真ではなく 今日撮ったばかりの月の写真を
載せたいと思います。


f:id:kurogano600:20160513230113j:plainf:id:kurogano600:20160513230121j:plainf:id:kurogano600:20160513230127j:plainf:id:kurogano600:20160513230133j:plainf:id:kurogano600:20160513230147j:plainf:id:kurogano600:20160513230154j:plainf:id:kurogano600:20160513230159j:plain

枚数は、ちょっと試行錯誤の過程でちょっと増えました

月だけで、撮るのもなんか寂しいので近くにあった木の葉っぱと合わせて見ました

日本のどこに居ても今日の月はこんな形だったのではないかな?と思います。

こうやって見ると前回のは、月に見えませんが今回は月ってわかる感じに撮れてると思います

また月の写真も、そのうち撮って行きたいと思いますので、気長にお持ちください~