クロガノ風景写真

海、川、空、森、草花などの風景写真を載せてます

ちはやふる

ちはやふる

競技かるたを題材とした少女漫画。本作の主人公はクイーンを目指す少女・綾瀬千早

 アニメ化も、されており実写の映画化もされました。

今回は、その実写の映画を見てきたのでそれの感想を少し書きたいと思います。

 

ちはやふる 上の句

こちらの出来は、かなり良かった!!

漫画、アニメの実写化は構成に無理があり過ぎて

ほとんどが別物になってるものが多いです

 

今回も、あまり期待しないで見に行って予想以上の完成度に驚かされました

ただ、アニメや原作を見てないと??って思うシーンがあったりしますが、そもそも何も知らないまま見る人も、少ないと思うので問題ないと思います。

 ちはや役の広瀬すずさんかわいい!!

ちはやふる 下の句

上の句が、良かったので期待して見たのが良くなかった・・・

上の句と比べて下の句は、完成度がいまいちって感じです

下の句も、それなりにいいのですが!?

どうしても、比べてしまう・・・

見てて構成に、少し無理があった感が否めない感じ

個人的には、上の句を少し延長して終わらせておけば最高だったかも!?

 

ちはやふるは、漫画の方も全部読みアニメの方も全部見てます

漫画の方は、新VSちはや「団体戦」

ちはやが新に勝ってます・・最近の ちはや神がかってる!!

文章書くの苦手なので、この辺りで止めときます。

 

f:id:kurogano600:20160605113054j:plain